BLOG

いよいよ今月末にD.D.D.の新しいチャレンジとなる『JO』開催です。
 参加される生徒さんは前の週の4/23のレッスンには必ず参加してくださいませ!全体のリハーサルを行います。
 この日に参加される生徒さんには無料でオリジナルTシャツをプレゼントさせていただきます✨こちらは全てMサイズで定価は3,000円のものとなります。
 みんなでワイワイ盛り上げていきましょう!
また、4/30に『JO』ご観覧の方、1名様にも当日特別にプレゼントさせていただきます!
 観覧無料ですので、是非観にいらしてくださいませ!
 D.D.D. Tap Dance Space Performance『JO』
2019年4月30日(火曜日)19:40〜20:20
会場 スタジオバース問屋町2F 6スタジオ
観覧無料!
昨日のD.D.D. Tap Dance Spaceは大人はもちろん、中学生や小学校にあがる前の子供たちも一緒にタップを響かせてくださいました✨

今年は1ヵ月で1曲を覚えて踊るのをテーマにクラスを進めていますが、1人1人の天才を発揮してくれたら、振付を完全に踊り切る必要はないと思っています。ワンフレーズや1音の中にキラキラした魂が宿る事が大切!

ちゃんと練習をすればずっと輝き続ける魂がみんなのタップに宿ると私は知っています✨

私自身がタップを始めたばかりの頃親切なタップマニアの方からVHSのビデオをいただき、擦り切れるほどみた『Tap Dance in America』がyoutubeで観れます。

 グレゴリーハインズを中心にキラキラしたマスター達を目にする事が出来るので良かったらご覧くださいませ✨
昨夜のクラスで『Just in Time』の振付を伝え終えました!
 どんな振付でもそうですが、いい音でいいタイミングで楽しく美しく踊って欲しいなと思います✨
一音一音に感謝を込めて✨
大地を感じて、地球の波動と共鳴する。

これが私ASAKIのたどり着いた『達歩』観です。

いわゆるタップダンスとはちょっと違うと思いますが、いろいろな楽しみ方が出来るのもタップの魅力かと思っています。

さて、『Just in Time』第3回目の補講動画のアップです!
本日3/26は第4回目をクラスで伝えます。
見学はどうぞご自由に!

4/30はスタジオパフォーマンス『JO』を有志の生徒さんと19:30〜開催します。入場無料です。お気軽にお越しくださいませ!
お待たせしました!

今月はオスカーピーターソンの『Just in Time』で振付です!

なんと今回は私の15年前の振付を譜面から振り起こしました!

15年ものの味わいをどうぞお楽しみくださいませ笑

新しいアカウント名はAsaki Gonoです。
よろしくお願いします。


二本の動画をアップしました!
『D.D.D.五大基礎』

『Hello Dolly』第3回
タップは自分自身を見つめ、成長や感覚の変化をずっと楽しめるダンスであり楽器だと思います。
 これからも皆々様に楽しんでいただけるよう出来る限りのことをしていきます!