BLOG

大雨による被害に遭われた方々の心身のケア為にもD.D.D. Tap Dance Spaceは通常通りのクラスを行います。
 復興には専門家によるリーダーシップのもと、適切な段取りが必要と考えます。
タップダンススタジオとしては、心身のケアとしても通常通りが一番良い在り方と考えています。被災の有無に関わらず、通常通りに出来る事は、通常通りにすること。また、こういう心身のケアが特に必要な時は、自由に音を出し、笑い合えるスペースが大切な事を東日本大震災のボランティア経験で確信しています。
 毎週火曜日夜7時から魂を解放しにいらしてくださいませ。
ちょっと有り得ないくらいお得な4レッスンチケットがあります。

なんと4レッスン5000円!つまり1レッスンあたり1250円です!

高校生以下なら更に半額の2500円!つまり1レッスンあたり625円‼︎

これは、とにかくたくさんの方にリズムタップの気持ち良さを知っていただきたいと思いと、長くコンスタントに来てくれる方を大切にしたいという思いからのサービスです。

タップの世界はとても奥深く、長い道のりの先に本当に素晴らしい景色が広がっているものです。

そこに1人でも多くの方と一緒にたどり着きたい。

だから、是非このサービスを利用してくださいませ✨

また、ギリギリのサービスですので、振替NGにさせていただきます。

もし、連続受講に不安な方は通常レッスン料金にてご参加くださいませ!

通常レッスン料金は1回2000円、高校生以下1000円になっています!

タップダンスに興味があるならば、是非やってみるべきだと思う。体験出来る場は用意したよ!
無料レンタルタップシューズもあるよ!
毎週火曜日夜7時 問屋町スタジオバースにて✨
歩くように
呼吸をするように
鼓動を刻むように

エネルギー(気)は自ずから心地よく循環しています。

D.D.D.が伝える自然体のタップダンス。

本日も問屋町スタジオバースにてお待ちしています✨
いつもご覧になってくださいまして、ありがとうございます😊

本日もレッスンやってます。良かったらふらりと立ち寄ってみてください✨

頭と身体を使って楽しく踊っている。

そんな人達が集まっています。

毎回10人くらいの程よいコミュニティだと思っています。

来たい時に、動きたい時に、ここにくれば仲間がいる。

そんな場所を目指しています。

クラスでは基礎や伝統的なステップをもちろん伝えています。

が、

本当に伝えたいのは、

その日、そのメンバー、音楽だから生まれたリズムやステップ。

なぜなら、それこそが私が心から楽しいと感じるタップの魅力だから。

タップは鮮度が命!
今日は新しい方がたくさんいらっしゃったので、基礎から改めて。

タイムステップやBS chorusという伝統的なステップも散りばめつつ。

古き訪ね、新しきを知る。

大切な何かはずーっと続いていくと思うのです。

来週3/6は17:30〜18:30に無料体験レッスンをスタジオバース問屋町にてさせていただきます。

タップシューズが無くて大丈夫ですので、気になる方は是非お越しくださいませ(^o^)/
リズムタップは会話や言葉を覚えるように、毎日話すこと、聴くことが上達の秘訣。

会話のノリやニュアンスをレッスンで学びとってもらえたら嬉しい。

滑舌を良くする練習も時には必要かもしれないけど、流暢に自然体で聴いて話せる事、もっと言えば歌えることが本質だと思う。

その言語圏の人になりきって欲しい✨

そういうフレーズをとにかく伝えていきます✨